2年ぶりのブログ更新しに来ました!
DHN放送局 ブログ支局に宣言通り来ました!

皆さんお久しぶりです!
ゆまり温泉郷メンバー兼DHN放送局メンバーの「水音 凪」です。
誰だこいつと思われてたら、毎週土曜日10時ごろ毎週放送している人です。

昔は絵をかいたり動画上げたりゲーム上げたり小説書いたりUTAUの音源あげたり
gdgdしている実況上げたり迷走して創作していた人です。

最近お仕事で色々あって、めっきりTwitterやブログの更新が停滞していて
お天気や質問箱botと化しフォロー数も絶好調の頃から200ぐらい減って
視聴者も実況時2桁だったのが1~4人くらい見に来てもらえる規模に
減って寂れている感じになってきてまずい何かしなきゃと思ったりしてました。

未だにゲーム作ったり動画作ったりして盛り上げたいなと思っているんです。
思ってるだけじゃダメでしょと突っ込み入りそうですが、その通りだと思います...うん。

最近ですが、なかなかゆまり温泉郷だで3人で放送できず、
ここ最近援軍として協力してもらってた、ハルさんとDEMON君と別枠でDHN放送局始めました。
まず、継続することが重要と話し合ったので継続して少しずつ大きくしていこうと思います。

ゆまりとDHNの2足のわらじで実施していこうと思ってます。

今後ともよろしくお願いいたします。

こっちのブログ更新も色々ガジェットとかも追加で説明出来たらと思ってます。

下記DHN放送局ニコニコ駐屯地